検索
  • yukisnowmark

満月の光で、翡翠を浄化してみる。

今夜は、満月ですよ。

東京は、今夜は雨予報なので、綺麗な満月を望むことは難しそうですが、 みなさんのいらっしゃる場所はいかがでしょうか。

海にある膨大な量の潮位を、司るほどの甚大なエネルギーを持つ月。

人間にも、同じように多大な影響をもたらしているのでしょう。

体調面では、だるさ•浮腫み•頭痛など。

乳房が張って痛い人もいるようです。

精神面では、感情が高ぶりやすかったり、逆にやる気が出なかったり、

普段気にも留めないような小さな事が、自分でも気づかずに少しづつ積み重なっていて、何かの拍子で噴火スイッチが入ってしまい、必要以上に強めに不満を表現してしまったり。

五感の感じるセンサーが過敏になりがちなこの時期、普段の自分を静かに見つめ直して、満たされている事を感じ、自分を取り巻く人々や環境に至福の思いを巡らす、なんて時間の使い方も良いかもしれないですね。 体調がいまひとつ本調子ではなかったり、マインドが少々暴れん坊将軍(昭和の表現!)だったとしたら、

満月のせいにしてしまって、ゆったりと塩風呂にでも浸かり、静かに過ごしましょう。 ジェイドエッグをお持ちの方は、石のパワーを浄化するチャンスです。今夜の満月の光に当ててみてあげてくださいね。 今夜、外に出してあげて、翌朝起きた時に、取り込んであげてみてください。 入荷を待ってくださっている方々、現在、お待たせをしてしまっておりますが、 目下製作中ですので、もうしばらくお待ちになっていてくださいね。 良い満月を、お過ごしくださいませ。




15回の閲覧

© 2023 by Soft Aesthetics. Proudly created with Wix.com