検索
  • yukisnowmark

ジェイドエッグお話会(オンライン) 開催です。

顔や髪をお手入れするように。 しなやかな身体を保つための、エクササイズをするように。 身体のデリケートな部分も、ケアをして、気にかけていく。 女性の健康的な美しさを保つことは、欧米では あたりまえの習慣となりつつあります。 生殖器のケアのひとつ、ジェイドエッグ 。 これは、ヒスイの石を膣に納めて、その石の重さで膣の筋肉を鍛え、骨盤内の血液循環や老廃物の排出機能を促す能力を高めていくことを目的とするケア用品です。 膣に納める石は、ヒスイ(翡翠)であることにも意味があります。 体内に収めることで、その体温を蓄熱し、次に放熱を始めます。 その熱は、遠赤外線を放射することが解明されていて、身体を内側から、穏やかに暖めていきます。 まだまだ多くのエピソードを持つ、この翡翠のエクササイズ。 このお話会に、参加してみませんか。 お話を聞いているだけでも良いし、普段ケアに使っている方は、質問など、この機会にぜひどうぞ! 【ジェイドエッグお話会】 2020710() 19:30から、21:00くらいまで(途中入場・退出可) ・ジェイドエッグについて ・練習方法 ・質疑応答(すでにジェイドエッグをお持ちの方は、ご質問などこのタイミングでどうぞ)

Zoomというアプリを利用して、オンラインでお話会を行います。アプリ利用料は無料ですが、事前にインストールしておくと、スムーズに参加できます。

参加URLzoomインストールもこちらから) https://us02web.zoom.us/j/87046878186?pwd=cE84cnZRTkdpUE1vajdXeFo3KzVtZz09 ミーティングID: 870 4687 8186 お申し込みの際に、パスワードをお伝えいたします。

ご自分の画像を見られたくない場合は、「ビデオオフ」にしていただくことも可能ですが、 ビデオは「オン」にしていただくことをお勧めします。 これまでの私の個人的な経験から、無意識に聞き流してしまうことが少なく、理解が深まりやすいと思います。 参加費2,000 参加お申し込みは、お問い合わせよりどうぞ。

100回の閲覧

© 2023 by Soft Aesthetics. Proudly created with Wix.com